2013/07/01

その先 a future

 

こんにちは、もう7月ですね。早い。とっても早いなー。さて、私は先週土曜に前職場の友人と目黒の焼き鳥に行って参りました。鳥芙というお店です。おいしかったです、特にピーマンの肉詰めチーズ。私は普段あまりミンチ肉を食べません。おそらく幼い頃から食べる機会が少なかったからだと思います。焼き鳥やでつくねを注文することもめったにありません。ただ、この店のピーマンは別格で、なんと言ってもそのボリュームが素敵です。18時から始めて、家に着いたのは夜の4時。いや、朝の4時でした。焼き鳥の後にカラオケに行って盛り上がりまくったからです。女性3人ではしゃぎました。踊りました。日頃の運動不足を解消するがごとく踊り、歌いました。本当に愉しく充実した時間を過ごせて満足です。朝帰りは良いことではありませんが、やはりたまには爆発したいものです。次は、この梅雨が明けた頃に。


色彩のブルース EGO-WRAPPIN'






0 件のコメント:

コメントを投稿