2011/02/27

土曜日


昨日は天気がかっなり良かったので

北部(名護)までおでかけしてきました!


あさから、アツいアツい

日差しが暑い!

家の前の川には、鳥がいます。

鳥さんもひなたっぼこをしていました。

(日向ぼっこというか…この日差しだと。焼き鳥になるよ….とか思いながら。)





そんなこんなで、那覇を出発!






高速(無料)にのってスグ!名護に入りました。気持ち良い〜〜っ!




北部は、沖縄きっての、いや!日本きっての

リゾート地でございます。

高級リゾートホテルがいたるところに

点在しています。






そんなとき、そー言えば、

名護にはあの噂のゆうちゃんがいるんだなと話していると







いました。日ハム!かなり盛り上がっています!








でも、まー特に興味がないので

スルーしていましたが ……..

夜のテレビで

『今日はキャンプオープン戦ゆうちゃん初登板』

と言っていました!

えーーー行けば良かった!

とか、思ったか思わなかったか。

は、ご想像におまかせします。



そんなこんなで、今日の目的地

cafe CAHAYA BULANを目指します。



※※※※※※  ※※※※※※  ※※※※※※  ※※※※※※




13:00にカフェに到着

しかーーし!

本日の営業は14:30から

との看板が!


えーーーーーー!

と思いながら。

前に2度来ました。

その時も、祝日にもかかわらず定休の曜日でお休み

もう1回は、本日の営業は17時から

という。。。。ことで

ひどいひどい。。。。

と泣く泣く帰ったんです。

今日は絶対に行ってやる!とこころに誓い開店を待つ事に!



エメラルドビーチ一帯にある

フクギ並木を散策して時間をつぶす事に。



続きはこちらから 土曜日2 フクギ並木へ

この話は3ページの続きものです。




























0 件のコメント:

コメントを投稿