2012/01/21

再会に乾杯〜〜



さむい、さむい。今日も寒いです。

土曜日ですが、外は相変わらず寒くてみぞれも降っているので、家でまったりしているとこなんでございます。

そんでもって昨夜はすっぎょい楽しいことがあったので早速楽しさを覚えているうちに
そのウキウキをアップしようとおもとります。

メンバーは、前の職場の女の子4人と私。
その5人で渋谷のイタリアンに行ってきました〜。

お店の名前は ボナペティート 




 
とてもかわいいお店でした




駅から少し歩くので、お店に向かう道すがら近況をご報告しながら「さっぶい!さっぶい!」とキャーキャー言いつつ歩くのもとても楽しかった。


小さいお店の中は満席でとても暖かい空間でしたー。モモちゃんないす!予約してくれてありがとー。



昨夜がすごく寒かった分、オレンジの光に包まれた店内で一緒に過ごした時間は、一層こころがあったかく感じられたー!





ガラス瓶を束ねたライト



このお店は、全員で一つのコースをシェアします。
量がすっごくてお酒もたくさんのんだから(わたしとモモちゃんばっかり飲んじゃった。ごめん!) おなかが一杯で一杯でおしゃべりもしてるし忙しくて料理の写真とれなかった。



だから、最後のドルチェだけ。笑




わたしはジェラートを注文しました。とてもさっぱりしておいしかったーー。






とにかくたのしかった!


前の職場はほんとに変わった会社だったけれども、こうしてみんなが別々の道をあるいたり、わたしに至っては沖縄っていう遠い所に居たのにこうして集まって、あの時と同じ様におしゃべりが始まって、すぐにわいわい楽しくなって、ニコニコニコニコできて。
ほんとにすばらしい仲間に出逢えたなーと。
そこらへんは、心からあの会社に居てよかったなーとつくづく感じる。
同じ時間を共に過ごして、泣いたり笑ったり怒ったり!!(ほぼ怒ってたけど)人間に生まれてよかったーーーー!







あべちゃん、スマイルぷりーーず。





ただただ楽しかった!!!!サンキューみんな。














0 件のコメント:

コメントを投稿