2012/01/23

土曜日の夜



昨日は少し気温が上がった、ような気がした日曜日でした。でも、また今日は雪になるみたい♡あーうれしいうれしい。
そんでもってわたしの週末はと言うと、寒くて家でずーーーーーーっとごろごろしていましたー。ソファーにブランケットとクッション。それとiPhone。
これだけで一日がつぶれる。あーもったいない。
日が暮れてからぽちゃといっぱいひっかけに、飽きもせず「鳥へい」へまたのんだくれに行きました。
わたしはここの鳥さしが好きで、毎回必ず一番始めに注文します。なので紹介したかったのに、また、写真を撮れませんでした。なので、汚くて申し訳ないですがお皿です。




食べ終わった皿





 
若竹の煮物






ぽちゃはほんとにお酒が大好き




他にも湯豆腐や、鳥の竜田あげも食べてこの日はめずらしく4000円を超えてしまいました。この店ではたいてい3500円くらいでお腹いっぱいになるのに。


またたべすぎちゃった!