2012/02/14

輪郭


 
  

こんにちは。สวัสดีค่ะ! Merhaba! ola! そんなこんな今日ですね、もう2月も中盤。わたしは既に気分は2012年の年越し頃のつもりです。いやー1年って過ぎるのが早いですねー。て、早すぎ?そんな今日は、ぽちゃが飲んでいたウイスキーの氷がキレイだったのでそれを載せてみました。グラスは、えのさまにもらったお Baccaratです。ありがとうございます。使わせていただいております。
さて、こういう風に氷や水を観ていると、小さい頃に悩んでいた「輪郭」についてのモヤモヤが始まります。わたしは絵を描くのが好きなんですが、下書きの時に引く線があまり好きではない。というか好きとか嫌いとかではなく。うーん。とにかくモヤモヤするんです。なので、イラストや絵画で太っとい輪郭を引いているのを見ると。すごいなー。と想うわけです。「輪郭」を「輪郭」と割り切っているところがすごいなと想うのです。影と光と点と線と空気とモノの境界線。モヤモヤします。

 

 

Shiina Ringo - Carnation