2012/02/15

昨日と同じではありません





こんにちは、これは昨日と同じページではありません。ウイスキーのとなりにあるものをご覧ください。ちがうでしょ?はい、昨日はSt. Valentine's dayでしたね。全く意味のわからない風習ですね。しかし、まー、周りがしている以上、何もナシというのも可哀想なので駅前のDalloyauで、オレンジピールとレモンのミックスのやつを買ってきました。久々にフランスを思い出す香りです。(そんなでもないけれど)
基本的にぽちゃは甘いものは食べません。学生の頃はよく食べていたそうですが、今は全く口にせず、あげくの果てには付き合って初めてのバレンタインの時にあげた手作りトリュフは、一口唇に付けるだけで「もういらないでしゅ」と言って食べませんでした。正直、ほんと良くない人だと思います。一工夫しておしゃれな陶器を買ってその皿に並べて出したトリュフ。全く信じられない人です。(怒)わたしも甘いものはそこまで好きという訳ではないので、まー気持ちが分からないことも、ない。と言えなくも、ない。くない!そんなことない。と、まーそうなのです。でも、この日になると何も上げない訳にも行かない様な気もしますね。ほんと意味不明な日!ということで、この写真の様にお酒に合うチョコに至った訳です。
あーーめんどくさーーい。