2012/03/28

わたし、歩きます。




こんにんちは!Chào chi!むむ。わたし、ハイキングウォーキングに凝っています。特にどこに行く訳でもないのですが、先々週の等々力渓谷に引き続き、今回は奥沢から二子玉 川まで歩きました。いやーねー。上野毛からが遠かった。でも、ぽかぽかした日曜日にテクテクテクテク歩くのは本当に気持ちが良いものです。わたしとポチャ が出会ったのは9年前。当初のデートでもカナリ歩きまくりました。本当にあの頃は歩きまくった。映画とかじゃなくて。歩く。なんかねー、面と向かって話す と緊張するので、逆に並んで歩いている方が私たちには合ってたんですね。梅田からテクテクテクテク。淀屋橋からテクテクテクテク。京都をテクテク。本っ当 に!歩き回るのです。しかもその頃の私はすげー高いヒールを履いてたんだから、若いってすごいですね。今はもー歩く時は絶対ぺたんこの靴です。




今日はこの曲で。
埋め込み出来ないのでコチラから↓
ジェイミー・カラム / ジーズ・アー・ザ・デイズ