2012/03/30

つぼみ



 

こんにちは! Jó napot!気が付けば最高気温19度の東京さんです。緑道の桜は、張り裂けんばかりに膨らんだつぼみが一杯!なんかふくらみまくって痛そう。今日暖かいから開花するかな。来週は花見だな。久々の花見。さて、そんなこんなな今日この頃。昨日アイススケートを観ていたら、とっても素敵なスケーターがいてほんとに妖精みたいでした。良いなー。妖精。うちは、お父さんがクラシック好きででかいスピーカーでクラシックをがんがん聞きまくっていたんですが。ほんと迷惑。お父さんウザイ。とその時は心底思ったもんだけれども。クラシックだけでなくやっぱヴァイオリンとかピアノとかって良いなーと。歳をとるにつれ嗜好が親に似てきて、血は争えないなと思う今日この頃であります。





Ashram - Maria and the violin's string