2012/04/02

あたたか寒いです



 

こんにちは。昨日も暖かかった〜〜。暖かくなると変な人がうじゃうじゃ出るのも春の常。変な人といえば、いやいや変な人じゃないけれど。昨日、まだ咲かない桜のツボミの下で宴会をしている若者達が。。。しかも普通にうちの近所の公園で。しかも陰で。寒そう。
びっくりしてつい2度見して、ッぷと笑ってしまった。そんでもって家に帰ったらぽちゃが。さやちゃん、あの公園で宴会してる学生がいたんだけど、ぽちゃびびって2度見して、笑っちゃったーー。て言うので。あ、やっぱみんな笑ってたんだ。と納得した昨日でした。
来週は見頃かな。




Stefanie Heinzmann - Do Your Thing [ wiht lycris ]