2012/03/26

もんじゃが、エエんじゃ。


 

こんにちは!ALOHA!さて、さて。週末は久々に元同僚のあっこちゃんと、渋谷のもんじゃに行ってきました。久々?に会った訳ですが、うーーん。特に久々な感じもせず相変わらず面白い時間をすごしました。この日わたくし朝から家でビールとワイン飲んでから寝て、夕方に飛び起きてスグ出かけたもんで、なんだか頭痛くて。早い二日酔い?的な風邪?な感じで、もっとはしゃぎたかったぜ。っていう感じです。個室だったんですけど、お隣に大人カップル(奇抜)と私たちだけの部屋だったもんで、声のトーンも落としぎみでこそこそ色々お話しました。もんじゃとお好みと鉄板焼きとか色々。おいしかったです!ほんとに。お店は、 すずめのお宿というところなんですけれども、なかなか面白い立地で。帰り道にカナリはしゃぎました。サクッと2時間休憩の方々がたくさんいてとても勉強になりました。