2013/07/11

暑い! too hot !

 
こんにちは。とても暑いです。毎年、今年は異常気象です、とみんなが言います。おそらく異常ではないのでしょう。というより、私たちは異常です。ということなのだと思います。あまりにクーラーを使いすぎる。クーラーで部屋を冷やし地球を加熱している。負の循環だと思います。思いますが、どーしようもない。昨日、あまりにクーラをかけっぱなしにしていることが地球に申し訳なくて、日中は扇風機に氷をつけてまわして過ごしましたが、、、暑くて、暑くて、、、あせもが体中にできました。。トホホ。どうしても暑いのでベランダに2時間置きにお水をまきましたが、、、速攻乾き、、意味が無いのかあるのか分からない。 みんなで一斉に水まきがしたいです。すこしでもこの熱を冷やさないと、まずい気がする今日このごろです。




0 件のコメント:

コメントを投稿