2013/07/17

涼しい今日このごろ breezy recently


こんにちは、連休以降とても涼しい日が続いている東京です。私はというと、毎年恒例のみたま祭りに行ってきました。家を出たときは相変わらず暑かったけれども、九段下に到着したとたんに降り出したゲリラ雷雨のお陰で(?)、雨が上がり居酒屋を出た時には、ひんやりとした最近にしては珍しい風が吹いていて気持ちがよかったです。それにしても今回のみたままつりはすごい人でした。おそらく、皆雨が上がるのを待って一斉に出陣したからだろうと思います。人が多すぎて前に進めないくらいなので、私達はなんとかお参りを済ませてカステラとたこ焼きもゲット出来、そそくさと家路につきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿