2013/07/22

散歩とお寺 a walk and the temple


こんにちは。最近、どうも身体の調子というか右半身が痛いこの頃です。私の居る東京は、なんだか変なお天気。とっても涼しい日が続きました。金曜の夜なんて、半袖では少し肌さぶいかんじ。変なというかこれが普通なのかな。あまりに暑い日が続いたせいで感覚が麻痺しているのかな。涼しいお陰でクーラーを我慢出来て良い感じです。
さて、この写真はいつもいく九品仏の浄真寺です。いつもの散歩コース。とても静かで、空気がシーーンっとなっている境内です。最近まで、ここであった事件のことは知らなかったので知った時はびっくりしました。まーでも、こんな都会にこの規模のお寺。なんだか複雑なことがあって当然にも思えます。




0 件のコメント:

コメントを投稿