2013/07/29

4369.9 m×2 歩いた  I walked yesterday

 

こんにちは、雨の日が続く東京です。私、また歩きました。日頃の運動不足と暴飲暴食でたるみきった心と身体!を解消すべく、ぽーちゃまを引き連れて世田谷から大田区を経由して品川まで歩きました。そして、帰りも電車を使う事無く歩いて帰りました。まさしく足が棒の様であります。 汗をかきすぎてシャツもぐっしょり、顔もベタベタ。でも、とても清々しい気分でした。飲みにいったり家でダラダラするのも大好きなので、最中はとても愉しいけれども、やはり後になって少しの罪悪感があります。でも、歩くことは途中きつくて電車に乗りたいな、と思うのですが、一日経った今日もなお清々しい気分です。何より翌日の体重計を見たときのニヤリがたまりません。歩いている最中も、色々な発見があったり、素敵な家をみながら将来の夢を話したり、知らなかった坂の名前を覚えてみたり、見た事のない花が咲いていたり。くじけそうになったら助けられたり、助けたり、励ましたり、笑ったり。充実した時間です。なにより、無料です!買い物も大好きだけれど、こういう風に心から充実した時間を過ごすことってなかなか無いし、これからもたくさん歩いて色々発見したり感じてゆきたいなと思った日曜でした。

 

Norah Jones - Those sweet words




0 件のコメント:

コメントを投稿