2013/08/22

マンゴー Mangifera indica

 

こんにちは。暑い日が続きますね。さて、私は10月のはじめに沖縄に行きます。本島からケラマ諸島に日帰りするか、それとも石垣島行くか。泊まる所はリゾートホテルにするか、はたまたお手頃の所にするか。さんざん悩みつつ、徐々に決定して参りました。結果今回は本島に滞在し、初日は中部、後半は那覇としました。 なんだかんだで2年ぶりの沖縄です。私が沖縄から東京へ戻ったのは丁度2年前の10月だったと思います。
さて、沖縄。とっても楽しみだな。


BEGIN - 三線の花 

 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿