2012/01/30

POCHA's Cooking



こんにちは。Hello! Bonjour! привет!
寒いせいでついつい家の中でごろごろしてしまう今日この頃ですね。しかし!ぽちゃシェフは違うようで、わたしがごろごろしている中かかんにも外にでて肉のかたまりを買ってきました。そして突然、ローストビーフをつくりはじめました。それがこの写真です。


 

す、すごい。ぽちゃシェフ。
わたしは、ローストビーフそのものよりも付け合わせと薬味が好きです。マッシュポテトとクレソンとホースラディッシュが好きです。特に、ホースラディッシュがカナリ好きです。しかもちゃんとスリたてのが好きです。でも、東急には売っていませんでした。なのでチューブのものしか家にありません。
ちなみにこの写真は、おつまみで食べた時のなので葉っぱしか付け合わせていません。
今度はもっとレアにして、ソースもつくるそうです。

うん、良いと思います。ご相伴にあずかります。




今日はこの曲で

The Beatles - Michelle