2012/02/02

レディサラダ Japanese red radish "Lady salad"







こんにちは。HELLO!你好!안녕하십니까!
さてさて、昨日は少しあたたかい様な?そんな様な?一日でした。でも風がすごくてびつくりでしたが、みなさんお元気ですか?
今日は最近わたしが良く買う野菜です。 「三浦の赤い大根 レディサラダ」です。なぜよく買うかというと、葉もの野菜が高いからです。これは98円。大根だからきっと栄養もあるでしょう。しかも手のひらサイズなので買って家に帰るまで重くないですよ。わたしはスライサーで薄くおろしてそのまま食 べてます。色どりにも丁度いいし、大根そのままスライスしてだすより、まー。良いのではないでしょうか?
は?!くっそ、めんどくさー、これでも食べとけ!ていう時にとっても重宝しますよ。ちなみに中も味も普通の大根です。





今日はこれで

1ヶ月人参のヘタを育てた! PDS